ぱぴ汰ごんというツイッタラーは危険だから、絶対にフォローするなよ!

皆さん、こんにちは!ちょっといらだちのメレンゲです!

皆さん、ぱぴ汰ごんというツイッタラーはご存知でしょうか?f:id:kuru2mark719:20180516142923j:plain
実は、15日の午前か午後(?)くらいに私が所属しているおもち団の団員のおもちさんとゆうさんという女性ツイッタラーがぱぴ汰ごん容疑者にセクハラとパワハラされたという情報がありました。今、Twitterを辞めさせようとしてます。笑(悪いのはぱぴ汰ごん容疑者ですからね。)
15日のグループ通話でぱぴ汰ごん容疑者は全然人の話も聞いてなくて、反省してない様子でした。ホントにウザくてしょうがなかったです。しかも、私がしかると言い訳をして暴言を吐いてくる最低男子です!!今、見てる人でTwitterをやってる人は絶対ぱぴ汰ごんをフォローしないでください!!(フォローしてる、またはされてる人はブロックするように。)

※特に女性ツイッタラ

また、ぱぴ汰ごん容疑者によるパワハラ、セクハラに関する被害が沢山あるようです。歌い手の私でも怖くて仕方ないです。笑((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういうセクハラ疑惑はさすがに控えておきたいですね。笑
せっかくなので、セクハラをしてるぱぴ汰ごん容疑者のDMをご覧ください...。(見てるだけでも発言が気持ち悪いですが、おもち団の団員の返信がほぼ悪口?ですが、ご了承ください。f:id:kuru2mark719:20180516143912j:plain
↑もうこの用語だけいってはセクハラですよね。笑通話の時なんか、嘘ついてばっかでした。*1キー!!!!!で、気持ち悪いと送ったら、ぱぴ汰ごん容疑者は...f:id:kuru2mark719:20180516144248j:plain
↑女性に向かってブスと返信したそうです。最悪だ。コイツ。女性に向かってブスとか言いやがって...。絶対許さねぇ。怒とか思いますよね?

こういうやつはTwitterを今すぐやめさせたいですよね?潰したいですよね?(てか、そもそも私の話に逆らうなんてマジで許さないから私のアンチとして見なしてるw)ぱぴ汰ごん容疑者は私より年上なのに、頭はすっからかんな鳥頭なんですよ!笑しかも、わさらー団の団長になりたいと、グループ通話で言っていたんです。そして次に発言したことが、私の地雷になってる発言(?)(こんな衝撃を受ける発言)を言ったんですよ。どういう発言かと言いますと、「わさらー団の中で合コンをして子供を生ませる」という発言です。流石にドン引きしました...。(。>д<)子供を生ませる!?流石にそれはないですよね。(・・;)団員のことも考えないでわさらー団の団長になるのは団長でもなくただの消しカスレベルですよね。(口調悪くてすみません。)とにかく、ぱぴ汰ごんはマジで危ない奴です。絶対フォローしないようにブロックしておきましょうね!

私が言いたいことは以上ですが、最後に今回の一枚をお見せしたいなと思います!
今回の一枚はこちら↓
f:id:kuru2mark719:20180516151711j:plain

今回は斜め気味で撮ってみました!

ということで、以上です!最後まで見てくださり、ありがとうございます!

またねー!
by メレンゲ

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ