7月1日のMUJIKAアニソンナイトについて

みなさん、こんにちは!メレンゲです!7月1日の日曜日に行われるMUJIKAアニソンナイトに私、メレンゲが出演することが決定いたしました!(ノ≧▽≦)ノワーイ!その詳細をここに掲示します!ぜひ遊びに来てね!

開催日時∶7月1日日曜日

会場∶ライブハウスムジカ

会場∶17時

開始∶17時半

終演∶21時頃を予定しております。

チケット情報

前売り券∶1500円(ドリンク税500円)

当日券∶2000円(前売り券と同じ)

特別価格!!Twitter最大の団体のわさらー団の団員限定!前売り券と当日券値下げします!(約1500 円を予定しております。)


前売り券のお求めは事前予約でお願いいたします。



⚠️注意事項⚠️

※他のお客様のご迷惑にならないようにしてください。

※差し入れなどは直接本人からではなく、プレゼントボックスからにしてください。

※ヒール付きの靴は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※開演時はスマートフォン、または携帯の電源を切る、マナーモードにするなど、他のお客様のご迷惑となりませんよう、お心がけをお願いいたします。

※チケットの紛失、または盗難などの責任は一切負いかねません。

※他の注意事項の詳細についてはライブハウスムジカのホームページをご覧ください。(間違っていたらすみません。)



皆さんが、楽しかった!また行きたいな、メレンゲ(またはゲスト様)のライブにまた行きたいと思えるようなライブにしたいので、皆さんのご協力、お心がけをお願いします。m(_ _)m