お仕事のご依頼がたくさん!ヽ(≧∀≦)/ワーイ!

皆さん、こんにちは!最近、ライブの依頼がどっさり来ていてものすごく喜んでるメレンゲです!(嬉しくてこんなツイートをしちゃいましたw




)

この3つくらいのツイートをしちゃいましたw(ちょっとやりすぎちゃったかな?笑)

どしどし来るので嬉しく思います!私のブログを今見てる人で私とライブでコラボしてみたいという人はTwitterのDM、またはkuru2mark719@gmeil.comまでどうぞ!(親の事情でできれば近場でできるようにしてくれると嬉しいです!)

それと、あと、もう一つ!ライブまであと1ヶ月ですね!名古屋のみんなに会えるのが楽しみです!

そうそう!わさらー団の中でライブ行く人はここのサイトからチケットが予約できるから、そこから予約してね!↓↓↓(下記に参照)

https://sumirereina.wixsite.com/superliner

そして、今日の一枚!!(。>ω<)ノ今回は猫!(=゚ω゚=)ニャー!
私は、犬より猫派なので、猫にしてみました!Snowの写り、マジでよき!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネ!f:id:kuru2mark719:20180601133855j:plain

今回だけは口元公開!( ・`ω・´)ドヤッ!
(*´σー`)エヘヘどうかな?笑さすがにアニメの斉木楠雄のΨ難に出てる照橋さんレベルの「おっふ」までには及ばないけどねw

これから夏だね!みんなは夏と冬、どっちが好き?私は夏だな~。(* ´ ▽ ` *)プール大好き!逆に冬は、布団で籠って、冬眠してますw(冬でもお仕事のご依頼は引き受けるから安心を。笑)

ということで、今日はここまでにしておきます。今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました!m(_ _)m

それでは!ライブまであと、1ヶ月!みなさん、名古屋で会いましょうね!またねー!(*・ω・)ノ