五月病は辛い...。(´・ω・`)

みなさん、こんにちは!学生歌い手のメレンゲです!ゴールデンウィークも終わって気温の激しさがすごくなってますね。私もライブまで後2ヶ月なのに五月病になってしまいました。笑(後、胃腸の様子も悪くなり、倒れ込んでます。笑)私の五月病の症状が、微熱や下痢とかが止まらず、自宅警備(学校も行きたくない)とかの症状で、五月病は辛いなと思いました。今は病院でもらった漢方薬を服用して落ち着いてます。なんとか、ライブまでには治さなくては...。
話が変わりますが、今回の写真の一枚!(写真は本人です!)                 ↑メレンゲ

今回のは初めてこの写真をあげるので、配信者っぽくしてみました!

そうそう!こちらのコーナー(?)なのですが、更新する度に、今回の一枚を出しとくのでよろしくお願いします。(無断保存厳禁)
      ↑保存したいなら、TwitterのDMまたはkuru2mark719@gmeil.comまでお願いします。f:id:kuru2mark719:20180515111353j:plain

最後に最近あったことを言いたいと思います!最近、沼津市の深海水族館に行ってきました!チンアナゴや、ほかの深海生物など見れてホントに楽しかった!私の大好きなかわいいメンダコちゃんにもあえてホントに嬉しいです!(。>ω<)ノ水族館でみた針モグラという珍獣もみてきました!(来たときはぐっすり眠っておりました。笑)珍獣というので、カメラに収めちゃいました。笑みなさんはみたことないと思うので深海水族館で撮ったもの全部載せておきますね!笑f:id:kuru2mark719:20180515112005j:plain
↑この画像が寝ている針モグラたちです!次!f:id:kuru2mark719:20180515112156j:plain
メンダコちゃんと同じく大好きなチンアナゴもシャッターに収めることができて嬉しくなってます。あ、ちなみにチンアナゴについての豆知識なのですが、チンアナゴの性格は臆病なのですが、実は意外な一面があるのを知ってますか?
そもそもチンアナゴってそんなに泳ぐことはないですよね?でも、運が良ければ、チンアナゴが泳げる姿を見られますよ!(実際、私はチンアナゴが泳いでる姿を見たことがあります。)次!f:id:kuru2mark719:20180515112711j:plain
何の魚かは忘れてしまいましたが、可愛かったのでつい、収めちゃいましたw
f:id:kuru2mark719:20180515112900j:plain
これも何の魚かは忘れてしまいましたが、(熱帯魚なのかな?)妹がかわいい!って言っていたので、妹につられて撮っちゃいました。笑

どうでしたか?水族館を後にして、帰りは天然鯛の干物を買って帰りました。笑(天然鯛の干物とか、カサゴの干物とかもありました。笑これで5個くらいで1500か1200円くらいのお求め安い価値でした。笑これは安すぎて草を生やしてしまいました。笑)

楽しい日帰り旅行でしたが楽しかったです!

ということで、今回のブログ、楽しんでいただけたでしょうか?みなさんも五月病には気をつけてくださいね!ヽ(´ー` )ノ
それでは!以上メレンゲでした!またねー!(*・ω・)ノバイバーイ!