私の本名についてお話ししたいことがあります。

どうもみなさんこんにちは。お久しぶりですね!のメレンゲです。


さて、私の本名についてお話ししたいと思います。


この前、私、メレンゲTwitterにて本名(下の名前)を公開致しましたのでご報告させていただきます。


私の下の名前は.........いおりと申します。以後お見知りおきを。(みんながあだ名で呼んでくれるとうれしいです!)
これをブログに書こうか書かないか迷ってました。でも、もう隠すのも辛くなってきたので書きました。


さて、その話もしたことでみんなに重要な事をお話ししたいことがございます。


私、メレンゲ、歌い手をやめました。驚く方も多いと思いますが、これは事実です。でも、私は歌い手をやめた代わりに声優になろうと思ってます。しのためにもたまに動画を投稿しようと思ってます。厳しい世界なのは私でも分かってます。みなさん、どうか私のお願いを聞いてください。


声優になっても新しい私を応援してくれませんでしょうか?よろしくお願いいたします!!


では、最後に今日の一枚いきます!
f:id:kuru2mark719:20181118165921j:plain
f:id:kuru2mark719:20181118170047j:plain


それでは、また新たな一歩を踏み出したメレンゲをよろしくお願いいたします!m(_ _)m